人気ブログランキング | 話題のタグを見る

訪問ありがとう!大学3年生女子と高2女子のママです☆関西在住☆コメントのこしてもらえるとウレシイです(^.^)


by bry999

うつわとランチ(●^o^●)




こんにちは秋晴れで気持ちいいですね(^^♪





↑よかったらクリックお願いします(^_-)-☆









今年も柴田睦子さんのうつわ展いって
お気に入りみつけてきました!(^^)!


これは昨年のド阿部とおそろい
このままガス火にかけれるところが
カフェオレできるやん~っておもった


ひとめぼれでした~


それとかわいいマイカップも購入(#^.^#)
このカップはシリーズものがいろいろあって
ほんとに後ろ髪ひかれたんやけどお茶碗も
ケーキ皿も大皿もどれもほしくなってきて
アキラメマシタ。。。。。。。。。。。。(笑)
うつわとランチ(●^o^●)_f0222920_820250.jpg







うつわとランチ(●^o^●)_f0222920_8202581.jpg







器みてからその足でランチに
うつわとランチ(●^o^●)_f0222920_8322435.jpg







わたしはデザートに和栗のタルト
すっごいおいしかったよ!!
うつわとランチ(●^o^●)_f0222920_8324254.jpg








お友だちはチョコバナナワッフル
うつわとランチ(●^o^●)_f0222920_8334567.jpg







さすが人気カフェやわぁ
盛り付けじょうずやなぁとほれぼれ☆


もちろんお味もよかったです


帰ってきてからまねっこして
バナナとアイスとホイップこうてきて
毎日5日間作りつづけました(#^.^#)


あしたはお客さんなのでまたつくるよ~


ではではまたね~


いつもありがとうございます(*^^)
by bry999 | 2015-11-16 09:51 | life