人気ブログランキング | 話題のタグを見る

訪問ありがとう!大学3年生女子と高2女子のママです☆関西在住☆コメントのこしてもらえるとウレシイです(^.^)


by bry999

アロハ~④~食べたものたち~







↑よかったらクリックお願いします(^_-)-☆



こちらもお願いしたいです






テレビでみてぜったいいきたかった


有吉が食べてたお肉!!ウルフギャング


おいしかったよ~すんごいおいしかった~


またいきたいっいけますように(*^^)
アロハ~④~食べたものたち~_f0222920_826552.jpg






アロハ~④~食べたものたち~_f0222920_8262939.jpg






アロハ~④~食べたものたち~_f0222920_8281825.jpg







シェラトンのちかくのイタリアン
タオルミナここも何もかもがすごくおいしかったな
日本人のオーナーだそうです人気店です(^_-)-☆
アロハ~④~食べたものたち~_f0222920_828060.jpg






アロハ~④~食べたものたち~_f0222920_8283829.jpg






アロハ~④~食べたものたち~_f0222920_829046.jpg





店内がくらめで写真がうまくとれなくて。。。

ウルフギャングもうまく写真とれんかった。。。



食べて飲んでおしゃべりしてって家族だけなんやけど
旅行にきたらふだんよりもみんな会話がはずむよね(笑)



ヨーグルランドやったかな
自分で入れて量り売りしてくれる
アロハ~④~食べたものたち~_f0222920_8332325.jpg





一応ガーリックシュリンプも食べたよ
有名なあれぢゃないけどね
つぎはノースショアいってジョバンニ
のガーリックシュリンプ食べたいな






これもめちゃおいしかった
最後に空港で(●^o^●)
アロハ~④~食べたものたち~_f0222920_18302629.jpg






ハワイ編これにておしまいにしまーす


これからもゆりゆるとおつきあいくださいね(*^▽^*)


いつもありがとう。。。。。。。。。。。。。。。。
by bry999 | 2015-11-11 18:39 | life