訪問ありがとう!大学3年生女子と高2女子のママです☆関西在住☆コメントのこしてもらえるとウレシイです(^.^)


by bry999

アロハ~③





↑よかったらクリックお願いします(^_-)-☆






カイルアの写真たちのせますね
最近人気のカイルアにタクシーチャーターして
景色のいいところまわりながらいってきました!



パンケーキは有名なキモズかモケズどっちにしようか
モケズにいくことにしました~日本人いません~
メニューも英語のみ~日本語ほとんど通用しません
長女サン大活躍してくれました(●^o^●)
f0222920_19444029.jpg







f0222920_194812100.jpg







f0222920_19482910.jpg






大人気のホールフーズマーケット
ここまたいきたいなぁ
いろんなものあったよ
オーガニック石鹸ももっとたくさん
こうてくるんやったなぁ。。。。。
f0222920_19485035.jpg







f0222920_19501090.jpg







ホテルのラウンジ☆
f0222920_2193225.jpg






f0222920_21104466.jpg







クアロアランチ~ジュラシックパーク撮影地
f0222920_21131170.jpg








f0222920_21122476.jpg









ながながと写真ばかりで
申し訳ないのですが
ハワイ編もう一日だけ
明日までおつきあい
してもらっていいかしら。。。。。




ではまたあした。。。。。。。。。。




ありがとうございます。。。。。
[PR]
by bry999 | 2015-11-10 21:15 | life