訪問ありがとう!大学3年生女子と高2女子のママです☆関西在住☆コメントのこしてもらえるとウレシイです(^.^)


by bry999

アロハ~①



きょうはパンの記事ありませんが。。。。。。。



↑よかったらクリックお願いします(^_-)-☆


↓ごめんなさい。。。こちらもお願いします







久しぶりの家族そろっての遠出はハワイいってきました~


もう楽しすぎ幸せやね~ってみんなで何度もゆったりして
子どもたちが大きくなってからの家族旅行は楽ちんでいいわぁ


ハワイといえども英語が話せたほうがうんと楽しい
英会話は長女さんにまかせっきり次女ちゃんも
助けてくれるし娘たちにつれてってもらってるかんじ(笑)


ふたりとももっと英会話ガンバロ!!
ってあらためておもったらしい(#^^#)


ワイキキとうちゃっくー
f0222920_833284.jpg







ホテルにすぐチェックインできないってゆわれてたのに
すぐにできてさらにグレードアップでラウンジも利用できるとのこと☆
ラッキーやったよ(*^^)ついたそうそうテンションあがる




おなかぺこぺこでハードロックカフェへ
f0222920_8401651.jpg







f0222920_8341061.jpg







こんなおいしいハンバーガー食べたことないっ☆
f0222920_834566.jpg







f0222920_8354522.jpg







f0222920_133314100.jpg







ギターがいっぱいでおしゃれやったわぁ
娘たちめちゃめちゃ喜んでた(^^♪
f0222920_8363980.jpg







シェラトンワイキキのコネクティングルームに宿泊
ながめも最高でどこいくのもアクセス最高。。。。。
f0222920_837531.jpg







さっそく海からホテルのプールへも
f0222920_8384325.jpg







f0222920_8445511.jpg







f0222920_8393097.jpg








こうやってとにかく遊び食べ出かけてまた飲み~
1日目はあっとゆうまにすぎていきました~




明日につづきます(#^.^#)


もうちょっと旅行記おつきあいください


ヨロシクです~♪
[PR]
by bry999 | 2015-11-06 08:47 | life