訪問ありがとう!大学3年生女子と高2女子のママです☆関西在住☆コメントのこしてもらえるとウレシイです(^.^)


by bry999

ゴキゲンネイル




ネイルすると気分があがる~ゴキゲンちゃんでっす
きたない黒いおててお見苦しいですがお許しを(笑)

f0222920_15264142.jpg






f0222920_1526585.jpg






f0222920_15271561.jpg







きのうはパパとランチして
いっしょにゴルフレッスンいってきたよ~
f0222920_15292389.jpg







パパは先生にもうすぐ卒業ってゆわれてた(#^^#)
今更ながら先生に習って約半年でかなりゴルフ進化したらしい
最近のスコアはここにはかかないけどかなりイイよぉ!!


それでもときどき習ってみてもらってアドバイスしてもらう
ことをしていかんと伸びていかんもんなんやねぇ


ゴルフって奥深すぎる。。。。道のりはながい。。。。。


わたしはバリバリの初心者なのでパターも楽しいんだなぁ。。。


きょうはこれにておしまいでーーーす(●^o^●)ありがとう
[PR]
by bry999 | 2015-10-28 15:35 | life