訪問ありがとう!大学3年生女子と高2女子のママです☆関西在住☆コメントのこしてもらえるとウレシイです(^.^)


by bry999

女子会(^^♪






4にん女子ランチ(●^o^●)
ときどきランチにさそってくれる同級生たち


楽しいおいしい
そしていろんな話とか
知らない情報なんかも(笑)
ほんとありがたいのです

f0222920_15341259.jpg








f0222920_15342677.jpg









こちらも女子会~夜です~


前にこの4にんで韓国旅行一緒してもらいました
また6月ぐらいに韓国いきましょうって
めちゃめちゃうれしいなぁ楽しみすぎる☆
f0222920_15414133.jpg







f0222920_15415145.jpg







f0222920_154213100.jpg







f0222920_15423294.jpg







楽しいこと楽しみにしてること
目先の楽しみがあるだけで日々笑顔(^^♪


だからいつもお楽しみをみつけながら
暮らしてるような気がする


きょうはハンバーグ作ろうみたいな
ささやかなお楽しみも毎日あるよね


本日のお楽しみは
夕方ネイルいくんや~
めちゃ楽しみだぁ





おうちごはんのパスタ写真も一枚
前にも同じようなのんのせたかもやけど
これがおいしくてね何回もつくったよ(笑)
f0222920_8335890.jpg








きのこと秋サケたっぷりでほんと秋のパスタ
季節感のあるものってなんかいいですよね



読んでくださってるみなさまのぞいてくださった方
ひとことふたことコメントいただければうれしいです☆



ではではまたあした~~~
[PR]
by bry999 | 2015-10-26 11:07 | life