訪問ありがとう!大学3年生女子と高2女子のママです☆関西在住☆コメントのこしてもらえるとウレシイです(^.^)


by bry999

エアリアルヨガ



はじめてのエアリアルヨガ!!


テレビでやってるのみたことあってやってみたかった

f0222920_13154569.jpg







f0222920_131625.jpg







からだのかたいヒトにはすごくいいとおもう

伸ばしてくれるってゆうか伸びやすい

おもしろくって楽しいんやけどね

ゆらゆらしてるからね

最後のほうでチョット船酔いぽくなってしまって

残念ながらわたしは当分これいいかなぁ







次女ちゃんんが17才になりました
セーラームーンのエプロンはお友だちからのプレゼント
エプロンってゆうよりコスプレのようです
かわいいよ~
f0222920_13205947.jpg







f0222920_1322893.jpg









きのうのゆうごはん。。。。。。。。。。。
ときどき食べにいく安定のおいしい中華屋さん
おなかぺこぺこで写真がこの2枚しかとってなかった~
かならずたのむ大好きなエビチリ(●^o^●)
f0222920_13235934.jpg






たんたんめん
f0222920_13241146.jpg








今週も明るく楽しい一週間になるといいなぁ(#^^#)
[PR]
by bry999 | 2015-10-19 14:10 | life