訪問ありがとう!大学3年生女子と高2女子のママです☆関西在住☆コメントのこしてもらえるとウレシイです(^.^)


by bry999

秋はおいしい






なんとなく秋っぽいおべんとう(笑)
茶色のおべんとうっておいしいんですよね
f0222920_12535596.jpg







秋のグラタンほっこりします(#^^#)
さつまいも・まいたけ・しめじがたっぷり
f0222920_12555766.jpg








この前の女子会にワッフル2種類とハードパン
おみやげにもっていったのですがたくさんつくって
バタバタして写真がこれしかないんですよね。。。
f0222920_12565153.jpg






もう1枚あったけどまたワッフルやなぁ
f0222920_1302819.jpg








そして女子会の写真もほとんどなくて
f0222920_131617.jpg







いただいてきたおみやげは家で写真とったぁ!!
f0222920_1314163.jpg







f0222920_1315379.jpg






ダロワイヨのマカロンもリーフパイも
おだしにふりかけも超ウレシイ(●^o^●)




おいしい秋はまだしばらくつくづきます~
[PR]
by bry999 | 2015-10-11 13:08 | cook