訪問ありがとう!大学3年生女子と高2女子のママです☆関西在住☆コメントのこしてもらえるとウレシイです(^.^)


by bry999

おいしいお出かけごはんたち







まだまだ暑いけど焼き鳥屋さんにて鴨鍋~
夫婦5組総勢10名様の定例会(●^o^●)


次回はイタリアンだそうです♪たのしみだぁ
f0222920_1705737.jpg







やっぱりめちゃめちゃおいしい
濃い目のおだしが野菜にしみてほんとおいしい
f0222920_1713632.jpg







ここも大好きなお店
長女ちゃんはお肉とお刺身のセット
f0222920_1734294.jpg






f0222920_1728208.jpg






わたしは上にぎり寿司
f0222920_174390.jpg







パパの両親と娘たちのいとこちゃんもいっしょに
蟹づくしコースお料理おいしかったけど食べる
ににいそがしくって写真これだけしかとってなかったん
f0222920_1754541.jpg







f0222920_176049.jpg








これはこの前大阪で丸ビル第一ホテルの8階やったかな
イーフーってゆうちょっと高級中華のランチコース
3品だけ写真ありなのでのせますね
f0222920_1722329.jpg






f0222920_17224496.jpg






f0222920_17225854.jpg







これは大好きな江戸前お寿司のランチで
さきにでてくるおべんとうみたいなのん
お寿司の写真まったくとってないんやよね
最近は熱心に写真とらんくなってるなぁと
きょうこのブログかきながらおもった!!
f0222920_17232680.jpg







最後に大阪フェスティバルホールで
スーパーフライのライブ(^^♪前から2列目
ものすごくよかったです楽しかったぁ
めちゃめちゃきれいなフェスティバルホール
f0222920_1726209.jpg







ではではまたまたね~
[PR]
by bry999 | 2015-09-16 17:28 | life