人気ブログランキング | 話題のタグを見る

訪問ありがとう!大学3年生女子と高2女子のママです☆関西在住☆コメントのこしてもらえるとウレシイです(^.^)


by bry999

手作りおつまみ






チーズの燻製ってなんでこんなにおいしいんやろ(*^▽^*)

手作りおつまみ_f0222920_17284458.jpg







手作りおつまみ_f0222920_17285713.jpg







茅乃舎さんのこれ~もう10本以上つかった
なくなったからまた買ってこよう
手作りおつまみ_f0222920_17294435.jpg






ミョウガと山芋のピクルスが一番好きかな
なにつけてもおいしくなる和風ピクルスの素は最高
手作りおつまみ_f0222920_1731449.jpg







カレーをした次の日のお約束カレーうどん~これも好き
手作りおつまみ_f0222920_17323753.jpg








そうそうこれもお気に入り
手作りおつまみ_f0222920_1340432.jpg






とんとろとおくら
シンプルやけど煎り酒がほんとおいしいん
手作りおつまみ_f0222920_13402648.jpg







おいしいってやっぱり幸せや~(●^o^●)



きょうは朝10時からのヨガ教室にいって
ものすごくからだがリラックスしてて

このまま気持ちよく一日過ごせそうでうれしいな

ヨガってすごい!!ヨガ大好き
by bry999 | 2015-09-01 13:41 | cook