人気ブログランキング | 話題のタグを見る

訪問ありがとう!大学3年生女子と高2女子のママです☆関西在住☆コメントのこしてもらえるとウレシイです(^.^)


by bry999

おでかけ~ラーメン~





ドライブがてらパパ次女ちゃんと3人で中華食べに!


ここは大好きなお店やったんやけど今回なぜか
なんでかわからんのやけどもうええかなっておもたん


から揚げの味付けがものすごく苦手やったからかもしれん
ウーシャンってゆう香辛料のあじがきつくて食べれんかった
パパがたべてくれました。。。。。。。。。。。。。


ギョーザとかわたしの好きないつもの辛いラーメンは美味


おでかけ~ラーメン~_f0222920_1178100.jpg





見た目がものすごくきれいで期待しすぎたから揚げ。。。
おでかけ~ラーメン~_f0222920_1172046.jpg





パパの冷やし中華~やさいがたっぷりでサラダっぽかった
おでかけ~ラーメン~_f0222920_118487.jpg





わたしの~辛い~おいしい
おでかけ~ラーメン~_f0222920_1184250.jpg







帰りにカフェにもよって
パパと次女ちゃんはかき氷
おでかけ~ラーメン~_f0222920_1191631.jpg





わたしはここの黒ゴマブリュレ好きなん
おでかけ~ラーメン~_f0222920_1195238.jpg






3にんでプチお出かけして楽しい土曜日の夜だったのでした


週のはじまり月曜日今週も楽しく暮らしたいなぁ(^^♪
by bry999 | 2015-08-31 11:12 | life