訪問ありがとう!大学3年生女子と高2女子のママです☆関西在住☆コメントのこしてもらえるとウレシイです(^.^)


by bry999

ほっと一息





感動の甲子園おわりましたね。。。。。

次女ちゃんの学校も昨日からはじまり

まだまだ暑いですが夏休みおしまい~夏のおわりを

かんじておりますきょうこのごろです(*^▽^*)





ほっと一息つく時間ってありますよね

そんなときは普通にコーヒーそして

ちょこっとの甘いものほしくなります

f0222920_16261077.jpg





こんなかんじに(^^♪このときは
自分でつくったスノーボールクッキーとカフェオレ
スノーボールクッキー大好きでプレゼントしても
だいたい喜んでもらえるのでちょくちょくつくる






きょうはお昼に次女ちゃんのリクエストで
うどん屋さんにいってきました
ちくたまぶっかけ~これがおいしいの~
f0222920_1630596.jpg







おつまみ?いやおやつかな燻製つくったよ
ちょっと色白さんになりましたが味わい深いよ♪
f0222920_16315539.jpg






みなさんもわたしも楽しい週末になりますように~
[PR]
by bry999 | 2015-08-22 16:32 | life