訪問ありがとう!大学3年生女子と高2女子のママです☆関西在住☆コメントのこしてもらえるとウレシイです(^.^)


by bry999

花火☆バーベキュー




昨夜は花火大会でした~


毎年お友達家族とウチの駐車場で
わいわい食べすぎ飲みすぎバーベキュー


今年はオードブルたのまずに
自分でいろいろ用意してみました

f0222920_13181160.jpg







f0222920_1318366.jpg






f0222920_13184834.jpg






これはアボカドの種をくりぬいて
明太子マヨをいれてチーズのっけて
ホイル焼きにしたよ(^^♪
アボカドもほくほくなってこれ好きやゎ
f0222920_1319278.jpg






f0222920_13191576.jpg






f0222920_13211437.jpg






f0222920_13213339.jpg





ドンペリ持ってきてくれました(*^▽^*)
飲みやすいおいしい~くいっくいのんだ~(笑)
f0222920_13222214.jpg







ピザも~つくったよ
生ハムとベビーリーフ
f0222920_13193970.jpg






カスタードとりんごのデザートピザも
f0222920_1320956.jpg






f0222920_1320224.jpg






ほかにもおつまみや焼き物あったけど
写真とりきれんかった。。。。。。。




お肉あまったなぁ。。。かなり。。。。。




最近はお肉あまるんやよね。。。。。



楽しい夜でした。。。。ありがとう。。。
[PR]
by bry999 | 2015-08-13 13:23 | life