人気ブログランキング | 話題のタグを見る

訪問ありがとう!大学3年生女子と高2女子のママです☆関西在住☆コメントのこしてもらえるとウレシイです(^.^)


by bry999

久しぶりにパン!




プレゼントしたくて焼きました


メロンパンとウインナパン
これぞパンの王道ってところかな


普通のメロンパンとウインナパンおいしいっ!
お昼にどちらも1個づつ食べましたぁ(^^♪
ゆるすぎる糖質制限。。。。。。。。。。。。


久しぶりにパン!_f0222920_1748457.jpg







久しぶりにパン!_f0222920_17481568.jpg







夏になるとよくそとでイロイロ焼いて夕ご飯します

今シーズン初そとでごはん家族3人でてきとうに

いただきもののお肉メインで白ワインのみながら
久しぶりにパン!_f0222920_17493265.jpg







久しぶりにパン!_f0222920_17503147.jpg







久しぶりにパン!_f0222920_17504429.jpg





ホイル焼きがなかなかおいしい~気に入ったわぁ

トマトチーズすきやなぁ~またしましょう

お友達とも何回かしたいなぁ~どんな焼き物も

こうやって一回練習しとくんです(*^▽^*)

長女ちゃんが帰ってきたらホルモンたくさん

こうてきてちょこっとバーベキューまたしよっと♪
by bry999 | 2015-07-27 17:54 | pan