訪問ありがとう!大学3年生女子と高2女子のママです☆関西在住☆コメントのこしてもらえるとウレシイです(^.^)


by bry999

ぷれじでんと千房




きのう用事があってまた大阪へ

今回は心斎橋へ~心斎橋久しぶりやぁ

暑くて暑くて中国人もおおくって

ほんとに暑くてバテバテでした

体力つけやなねぇ。。。。。。

大丸心斎橋のなかにあるお好み焼き

ぷれじでんと千房でお昼にしました

ゆっくりすわれるところがとってもいい

上品なお店で上品なお味でした

家で具材いっぱいいれるお好み焼きの

ほうがやっぱりおいしいけれど

焼いてもらって食べるってゆうのがうれしいね♪

写真ちょこっととったからのせます

f0222920_15132751.jpg






f0222920_15134014.jpg






f0222920_1513584.jpg






f0222920_15141545.jpg





きのうはほんとにゆっくり座りたかったから

よかったんやけどここはもういかんかなぁ(笑)

更新がとどこおり気味です。。。。。。。。

おゆるしください。。。。。。。。
[PR]
by bry999 | 2015-07-20 15:16 | life