訪問ありがとう!大学3年生女子と高2女子のママです☆関西在住☆コメントのこしてもらえるとウレシイです(^.^)


by bry999

カフェd℮ランチ




先週お友達とご一緒したランチ(^^♪


ここのランチときどき食べたくなります
これで1,050円ってお得感もあります


コーヒーをカフェオレにしたから50円アップ
したけどコーヒーや紅茶ならこれで千円なん


ケーキ屋さんがしてるカフェなので
ミニデザートがとてもおいしいのが
これまたうれしい(●^o^●)


f0222920_9553416.jpg







f0222920_9555260.jpg







実家でつくってくれている野菜たち
夏野菜たちもそろそろおしまいです
きゅうり・なすび・トマト・いんげん・・・
夏じゅう安心安全野菜届けてくれた両親
いつまでも元気でいてほしいです
f0222920_1002319.jpg







急に暑くなったのでシーズン初おそうめんしました
ねぎ・みょうが・しょうが・温玉・おくら
f0222920_1013428.jpg






ゆるゆる糖質制限なんとなくやってみようと
いまのところはそうおもっておりますが


ごはん・パン・麺類大好きなわたしに
どのぐらいのゆるゆる度でやったらいいんか


とりあえず1週間メドでやってみよう
そのあいだはパン焼きもお休みとなります


ゆるゆるってことばをつけてるとかなり気楽です(笑)


1週間後にブログでまたこの件かきますね


パンつくらんかったら更新することがなくなる?


更新がとどこおる可能性ありますなぁ。。あはは。。。。
[PR]
by bry999 | 2015-07-15 10:07 | life