人気ブログランキング | 話題のタグを見る

訪問ありがとう!大学3年生女子と高2女子のママです☆関西在住☆コメントのこしてもらえるとウレシイです(^.^)


by bry999

大阪うろうろ




次女ちゃんと大阪で一泊してあちらこちらへ~


イタリアンにも~
大阪うろうろ_f0222920_15465259.jpg






大阪うろうろ_f0222920_1547569.jpg






大阪うろうろ_f0222920_15471949.jpg






大阪うろうろ_f0222920_15505458.jpg



梅蘭海鮮焼きそばが大好きすぎて。。。
大阪うろうろ_f0222920_15474689.jpg






バターのパンケーキは
どうしてこんなにおいしいんかな
大阪うろうろ_f0222920_15485346.jpg






大阪うろうろ_f0222920_1549589.jpg






プレゼントしてもらった
バレエシューズ柄の下着入れ(ホテルにて)
旅のおともがかわいいとうれしいですよね♪
大阪うろうろ_f0222920_15502636.jpg






京都までいってきました
帰りは阪急京都線のりました
阪急京都線は私にとっては
とても思い出深いです

なつかしかったなぁ

この写真はJRでっす(#^.^#)
大阪うろうろ_f0222920_1553258.jpg






急に暑くなりました。。。。。。。。


きょうはお昼におそうめん。。。。。



この前からテレビでよくライザップやってる
糖質制限や糖質オフってよくきくけどいまいち


いやぜんぜんわからなくていろいろネットで調べてみた


パンあかんねんね~ごはんも麺類もかぁキビシイな
一週間ぐらいこれができたらカラダ軽くなるんかなぁ


パパは鍛えててぜんぜんふとってないけど
私はちょっとやせる必要があるってわかってる


ゆるゆる糖質制限やれるかなぁ
ああライザップいきたい
ものすごくていねいなんやねぇ
30万円ってもはや安いような
気がしてきたよ


このあたりにライザップありませんから。。。。
すべては妄想やわ。。。。。。。。。。。。。


ゆるゆる糖質制限ってゆうだけは簡単
実行するのがムズカシイのよね


しつこくてごめんなさい


ではまたまたね(●^o^●)
by bry999 | 2015-07-13 16:02 | life