人気ブログランキング | 話題のタグを見る

訪問ありがとう!大学3年生女子と高2女子のママです☆関西在住☆コメントのこしてもらえるとウレシイです(^.^)


by bry999

ちくわぱんとか(^^♪




ちくわぱんにはパセリではなく青のりパラパラ
ちくわのなかにツナマヨつめてます(#^.^#)
ちくわぱんとか(^^♪_f0222920_9405433.jpg






マイブームすぎるこれ

アーモンドクリーム作って
くるみ・スライスアーモンド・レーズン
巻き込んでぐるぐるぐるほんとにおいしい
ちくわぱんとか(^^♪_f0222920_9415933.jpg






ちくわぱんとか(^^♪_f0222920_9421176.jpg






こうやってひとりでおやつ(^^♪
わたしは砂糖なしあつあつのカフェオレが大好き
ちくわぱんとか(^^♪_f0222920_9433187.jpg







お友だちとスコーンのおいしいカフェにて遊んだり
ちくわぱんとか(^^♪_f0222920_9442492.jpg






とつぜん食べたくなるサンドイッチ!!
自分で好みに合わせてつくるのが一番美味
ちくわぱんとか(^^♪_f0222920_9443631.jpg





4月ぐらいからヨガがほんと好きになって
週2回ちがう先生のところにかよっております


どっちの先生も大好きで内容はヨガやからもちろん似てる
でもちょっとづつ違ってて個性もプラスされててどっちもイイ


ヨガはいろいろなところに効いてるんぢゃないかなぁ
内臓にまでアプローチするみたいでさすが歴史のあるヨガ


カラダだけでなくてココロにもよいのやとおもう
静寂。。。自分もみつめる。。。。みたいな部分も


いいものに出会えて素敵な先生にも出会えて感謝です☆
by bry999 | 2015-06-26 09:50 | pan