訪問ありがとう!大学3年生女子と高2女子のママです☆関西在住☆コメントのこしてもらえるとウレシイです(^.^)


by bry999

定例会~楽しいひととき~






10名様の定例会~今回は洋食のコース料理

飲む量がすごくって食べる飲むしゃべる笑う

ほんと毎回いそがしくって楽しい会です(*^^)

f0222920_11421919.jpg






f0222920_11423841.jpg






f0222920_11425378.jpg







f0222920_1143132.jpg







f0222920_11433086.jpg







二次会にもいっておおさわぎして

気がついたら12時すぎてる

楽しいと時間がはやい!!はやすぎる

次回は夏の終わりごろってことになりました

おつきあいくださるみなさんに感謝です♪





最近つくったおうちごはんも
ついでにちょこっとのせますね

鶏となすびの揚げびたしふう
黒酢つかってます(#^.^#)
f0222920_1146209.jpg






カピパラさんのつもりのおべんとう
うさぎにしかみえやんよね。。。。
f0222920_11473378.jpg







はじめておから炊いたんやけど
具をもっと濃く甘辛くせんとだめやわ
おからおいしくつくるのってムズカシイ
f0222920_11482552.jpg






あれれまたから揚げ写真が。。。。。
から揚げつくるとがんばったぁ
みたいな気分になって写真とりたくなるんよね
f0222920_11485161.jpg







これときどきお取り寄せしてる
オニオングラタンスープ☆おいしいよ
f0222920_11495688.jpg






ではまたまたね
[PR]
by bry999 | 2015-06-24 11:50 | life