人気ブログランキング | 話題のタグを見る

訪問ありがとう!大学3年生女子と高2女子のママです☆関西在住☆コメントのこしてもらえるとウレシイです(^.^)


by bry999

アーモンドクリームnоパン






きのうつくったパンたち(●^o^●)


アーモンドクリームをつくって生地にたっぷりぬりぬり
そのうえにくるみ・スライスアーモンド・レーズンのっけて
ぐるぐるまいて切ってこんなパンになりました(#^.^#)


いつもと同じようにみえますがアーモンドクリームが
このパンをとてもおいしくしてくれております

アーモンドクリームnоパン_f0222920_12146100.jpg









ピザふうのパンも!
アーモンドクリームnоパン_f0222920_12574555.jpg








きょうは朝からしんどいなぁ眠いなぁと

頭もおもたいかんじやしダラダラしてたんやけど

まだ1時半なんや。。。。。。。。。。。。

またパンつくろか?このままだらだらだらりんするか
by bry999 | 2015-06-17 13:25 | pan