人気ブログランキング | 話題のタグを見る

訪問ありがとう!大学3年生女子と高2女子のママです☆関西在住☆コメントのこしてもらえるとウレシイです(^.^)


by bry999

焼き鳥でカンパイ!







3人で焼き鳥女子会(*^^*)
焼き鳥でカンパイ!_f0222920_15341430.jpg






焼き鳥食べながら浮かれ話で盛り上がりました~♪
焼き鳥でカンパイ!_f0222920_15344828.jpg






場所かえてこちらでもわいわいたぶんうるさかったよね。。。
焼き鳥でカンパイ!_f0222920_15355889.jpg







浮かれバナシっていいねぇ~うらやましいなぁ~


そうゆうと浮気したいとかあそびまわりたいん


っておもわれるかもしれんけど胸がきゅんってしたり


胸がいっぱいでごはん食べれんなったりとかそんなん


結婚してからないけどこれからも死ぬまでないんかな


とおもたらちょっとさびしくなる。。。そんなかんじかな。。。


アイドルにはまったり韓国俳優好きになったりってのも


同じようなかんじなんやろなぁ。。。。。。。


ってことは現実逃避したいのか。。。それはちがうか


だって現実もすごいいやなこともないし


どちらかといえば楽しいし。。。。。。。


刺激的なことを心のどこかで求めてるんやろね


ながいながいひとりごとでした


目先のお楽しみみつけながら日々暮らしていこう


結論にもなってない(#^.^#)
by bry999 | 2015-06-16 16:18 | life