人気ブログランキング | 話題のタグを見る

訪問ありがとう!大学3年生女子と高2女子のママです☆関西在住☆コメントのこしてもらえるとウレシイです(^.^)


by bry999

メイソンジャーとかおかずたちいろいろ






メイソンジャーだしてきてきゅうりピリ辛(●^o^●)
メイソンジャーとかおかずたちいろいろ_f0222920_13381131.jpg






メイソンジャーとかおかずたちいろいろ_f0222920_13382395.jpg






新しいメイソンジャーレシピ本またこうてしもた。。。
メイソンジャーとかおかずたちいろいろ_f0222920_13383745.jpg






更新してないあいだにも
おかずたちちょこちょこ
写真だけはとっておりました




自分でつくるおいなりさんが好き
じゅわぁーとちょっと濃い目の味付け
メイソンジャーとかおかずたちいろいろ_f0222920_13384930.jpg






じゃっかん工夫してみた冷奴
メイソンジャーとかおかずたちいろいろ_f0222920_1341307.jpg






大好きなこくしぼりチューハイとサラダ
メイソンジャーとかおかずたちいろいろ_f0222920_1342274.jpg






おあげのピザふう
メイソンジャーとかおかずたちいろいろ_f0222920_1341435.jpg









次女ちゃんが後輩たちにあげるクッキー
作ったのは母ですよ(笑)
メイソンジャーとかおかずたちいろいろ_f0222920_13401069.jpg







メイソンジャーとかおかずたちいろいろ_f0222920_13394538.jpg







メイソンジャーとかおかずたちいろいろ_f0222920_13395819.jpg







メイソンジャーとかおかずたちいろいろ_f0222920_13403018.jpg







お名前入りのクッキー
とても喜んでくれたそうです(^^♪



なんだかブログ放置しておりました



私がブログ放置してるときってだいたいは
突然韓国ドラマにはまったとき(*´▽`*)



三銃士みておりました
おもしろかったなぁ~



サザンのコンサートいくってゆうお友達が
何人かいてうらやましいなぁ~いきたいなぁ
とコンサートにあまり興味のないわたしですが
けっこうしつこくおもってしまってます。。。



きょうは雨の日曜日
のんびりだらだら過ごします
by bry999 | 2015-06-14 13:50 | cook