人気ブログランキング | 話題のタグを見る

訪問ありがとう!大学3年生女子と高2女子のママです☆関西在住☆コメントのこしてもらえるとウレシイです(^.^)


by bry999

普通のおうちごはんとひとりごと



きのうのお昼です
普通の代名詞オムライス


にんじんピーマン鶏肉ケチャップ


コンソメのかわりに最近は
たまねぎしょうがの粉末だし
みたいなのをつかっています
これがまたおいしいんです


オムライスってときどき食べたくなる
けどうちは次女ちゃんがオムライス
食べないから学校いってるときに
ときどきつくって食べます


次女ちゃんは
マヨネーズ・ケチャップが苦手!

普通のおうちごはんとひとりごと_f0222920_17301422.jpg









これはおいしいおあげさんのなかに
キムチ・チーズ・青じそはさんで
焼いております(#^.^#)
これはもう最高においしい

普通のおうちごはんとひとりごと_f0222920_1734514.jpg








ながれこさん☆おいしすぎ
普通のおうちごはんとひとりごと_f0222920_17355896.jpg








きょうのお昼に食べたくてたまらなくって
久しぶりにホットドッグつくった
野菜のマリネいれるのが好き♪
普通のおうちごはんとひとりごと_f0222920_1842597.jpg







長女が中華がおいしくなるから買ってみて
と何回もゆってくるのでこうてきました
まだあけてないんやけどね
こうゆう調味料はちょっとこわい
わたしですがまぁつかってみようかな
これコマーシャルもしてますね
普通のおうちごはんとひとりごと_f0222920_1738567.jpg








そして昨夜はまたスノーボールもつくったよ
普通のおうちごはんとひとりごと_f0222920_18433561.jpg







普通のおうちごはんとひとりごと_f0222920_18435087.jpg






次女ちゃんの生徒会のしごとを
放課後6時半まで手伝ってくれた
やさしいお友達にあげたいとゆうので
そのお友達のために心を込めてつくりました


生徒会長になって多忙きわめる次女ちゃんに
母がしてあげることがあまりにもすくなくって
こんなことしかできないけど。。。。。。


はじめてのことをいろいろしようとしてる
次女ちゃんみてるといろんな想いがあふれます


ほんとにいろんなことがあります
泣いたり笑ったり悲しそうにしてたりうれしそうやったり


時間的にもほんとにバタバタして塾も半分
ぐらいは休んでしまってるし気力体力ともにギリギリ
のところですが乗り越えてメンタルもちょっぴり
強くなって成長することと信じています(^_-)-☆


シャイなおとなしい次女ちゃんだったのに
どんどん積極的になっていくのがフシギです


青春そのもの(#^^#)まぶしいよっ!!
by bry999 | 2015-06-03 18:50 | cook