訪問ありがとう!大学3年生女子と高2女子のママです☆関西在住☆コメントのこしてもらえるとウレシイです(^.^)


by bry999

新しいお店d℮ランチ






この前新しいお店いってきたよ~

はじめてのお店はウキウキ~


f0222920_174319100.jpg






f0222920_17433027.jpg






f0222920_17434088.jpg






f0222920_17435596.jpg







たまたまお友達とばったり会いました
お友達が写真おくってくれました
コラージュしてる素敵写真です(^^♪
チョイスがちがうと同じお店とはおもえないね
f0222920_17445351.jpg








きれいやしまぁまぁおいしかったよ
まぁまぁってゆうのはエラソーかもしれんけど
最近はすんごいおいしい!ってなかなかない


またいこうかなとおもえるお店やったよ
ほんとに来月またまたいきまぁす
ピザかパスタひとつえらんでランチセットで
ひとり2千円ぐらいになるけどゆっくりできるし


デザートの飲み物もカフェオレでもオッケー
なのがうれしいところです(●^o^●)





今日は次女ちゃんとうどん屋さんでランチ!
暑かったので迷わずちくたまぶっかけ!
次女ちゃんは大盛りにしましたゎ(笑)
ここも大好きなお店です(#^^#)
f0222920_1746423.jpg







お昼に毎日みてたプラチナエイジがおわりさびしー


今日は自助ちゃんとWOWOWドラマ
罪人の嘘ってゆうのかりてきてさっきみた
めっちゃおもしろいーーーーー


そんなのどかな穏やかな土曜日の午後でした


あしたものんびり過ごします(^^♪
[PR]
by bry999 | 2015-05-30 17:54 | life