訪問ありがとう!大学3年生女子と高2女子のママです☆関西在住☆コメントのこしてもらえるとウレシイです(^.^)


by bry999

おいしいいただきものたち♪




このチーズケーキはじめてでした
箱もめちゃかわいくってね(*^^*)



こうゆうチーズケーキは家でつくるのんとは別物
やっぱりプロの人気店のチーズケーキってすんごいおいしい


おみやげにいただきました
感謝感謝です☆ありがとうございます
f0222920_7403585.jpg







f0222920_7404761.jpg







これも好き~ときどきいただきます
関東にしかおいてないんかな
冷蔵庫で冷やしてほぼひとりじめ
ちょこちょこ食べてしまいました(笑)


なぜかなつかしいお菓子なんやよね
f0222920_740686.jpg







f0222920_7402011.jpg










柚子がきいててこれも好き~


どストライクのいただきものばかりで
幸せな日々を過ごしておりました


こんなん食べてるからヨガいったって
プールいったってやせるはずもないんやけど


それになんかひざのうらのスジ
いためてみたいでめちゃ痛い!!


きょうもヨガなんやけど
ぼちぼちやってこよ
f0222920_741721.jpg







f0222920_7412188.jpg









次女ちゃんとランチいってきた
f0222920_7414339.jpg






わたしのパスタはポモドーロ
f0222920_7415730.jpg






次女ちゃんはホタテとキャベツのボッタルガ
f0222920_7421572.jpg







パスタ好き好き大好き(●^o^●)



ではではまたね~
[PR]
by bry999 | 2015-05-21 08:38 | life