人気ブログランキング | 話題のタグを見る

訪問ありがとう!大学3年生女子と高2女子のママです☆関西在住☆コメントのこしてもらえるとウレシイです(^.^)


by bry999

陶芸教室




最近つくったうつわたち
陶芸教室_f0222920_7181988.jpg







前のもならべてみました

自分で作ったうつわたち
けっこうつかっているんです

でこぼこして手作り感まんさい!!
一生懸命つくってもまだまだこうなります
陶芸教室_f0222920_718301.jpg






北海道のアスパラいただいたのでこんなん
つくって自分のおさらにのっけてみました
陶芸教室_f0222920_7332770.jpg







この四角いおさらよくつかうんです(#^^#)




陶芸はじめて1年がすぎました
これからもほそぼそと(●^o^●)
つづけていきたいなぁとおもってます





突然ですが大好きなサンドイッチ
このときはパントーストしております
クラブハウスサンドってゆうんかな
陶芸教室_f0222920_7232955.jpg







ハム・チーズ・レタス・きゅうり・トマト
ぎゅうぎゅうにつめこみました~おいしかった
これはある日の朝ごはんやったかなぁ~


わたしはサンドイッチがすごく好き(*^^*)


週のはじまり月曜日ぼちぼちいきましょう
by bry999 | 2015-05-18 07:44 | life