訪問ありがとう!大学3年生女子と高2女子のママです☆関西在住☆コメントのこしてもらえるとウレシイです(^.^)


by bry999

定例会~女子4にん~



この女子会ながいことつづいててすごいなぁ

1年に3回か4回集まってるかんじ

もともとは長女の中学校入学でママ友になって

なぜかなんとなく4にんで女子会するようになって

いつもおみやげ持ち寄って食べる飲む話す笑う(*^^*)

おいしいものダイエットドキドキすることこどものこと

おしゃべりはとどまるところなく永遠につづきます

今は子どもたちも大学生になって直接のつながりは

ないんだけれどさすがにながいおつきあいなので

安心してまったりおしゃべりしてられるありがたい会です

しゅわしゅわ~あわあわでカンパイ~冷えてておいしい

f0222920_1039930.jpg








f0222920_10392075.jpg







f0222920_10393392.jpg







f0222920_10394888.jpg






お料理もいつもとだいたいおなじなのですがおいしい
ここのお料理はほんと写真映えするんやよねぇ




今回のおみやげたち♪こちらも写真とるときれい!
わたしは茅乃舎さんのだしと和風ピクルスのもと
f0222920_1040799.jpg







f0222920_1041874.jpg







f0222920_10433456.jpg






帰ってからもおみやげならべて写真とって

おみやげつまんでみたりして幸せな時間でした☆

ずっとこんな幸せがつづきますように☆
[PR]
by bry999 | 2015-05-16 10:55 | life