訪問ありがとう!大学3年生女子と高2女子のママです☆関西在住☆コメントのこしてもらえるとウレシイです(^.^)


by bry999

おみやげとかおべんとうとかおやつ





5月もなかばになってきましたね

あっとゆうまに夏になりそうで

またあっとゆうまに誕生日がきそうで

いつものことながら時間よ

もっとゆっくりながれて~とおもいます



北海道のおみやげいただきました
焼きチーズはまだ冷蔵庫でやすんでます
たべるのがとっても楽しみです
アスパラはふとくっておいしかった!
f0222920_7401640.jpg






そしてこのチーズケーキ
すっごいおいしかったなぁ
f0222920_7403096.jpg






ありがとうございます(●^o^●)
f0222920_7404087.jpg







ある日のおべんとうは天むす
f0222920_7413477.jpg







あいかわらずスノーボールもつくったり
f0222920_7421581.jpg







そのスノーボールでおやつしたり♪
f0222920_7424477.jpg








毎日いろんなことがおこりますが


ひとつづつのことことていねいに向き合って


ゆったり穏やかに暮らしていきたいなぁ


なるべく笑って暮らしていきたいね


笑う門には福来る(*^-^*)






昨夜お友達がネイルしてくれました


さらにゴキゲン(*^^*)ありがとう
f0222920_7534315.jpg






ではではまたね~


読んでくれてありがとう~
[PR]
by bry999 | 2015-05-13 08:05 | life