訪問ありがとう!大学3年生女子と高2女子のママです☆関西在住☆コメントのこしてもらえるとウレシイです(^.^)


by bry999

プチ同級会







ここ何年か前から?いつからかなぁ

なんとなく同窓会ブームってゆうか

若い層でもそうなんやろか。。。。

私たち40代あたりが一番おおいんかなぁ

同級会・同窓会みたいな実はただの飲み会(^^♪

お誘いしてもらったら高校のときのお友達

といっしょにだいたい参加することにしてます

この前もいってきました(●^o^●)

この日はなぜかゴキゲンよく調子よくのんでて

とちゅうから氷いり白ワインのんで酔っ払い

かなり楽しい~やっぱりのんだほうが楽しい~

めったに歌も歌わないのですが翼の折れたエンジェル

熱唱してしもてみなさんにご迷惑やったよねぇ

センチメンタルジャーニーもうたった

昭和すぎるよねぇ~

最初の居酒屋さんではチューハイ2杯まえにおいてのんでた(笑)
f0222920_20591587.jpg







お顔とかいろいろ消したら写真がおもしろくなくなる~
f0222920_1015651.jpg







ちょっと飲みすぎたので
3日間お酒のまずに過ごしてます


きょうは陶芸教室なのです


お皿できあがってるかなぁ楽しみ♪
[PR]
by bry999 | 2015-05-12 10:05 | life