人気ブログランキング | 話題のタグを見る

訪問ありがとう!大学3年生女子と高2女子のママです☆関西在住☆コメントのこしてもらえるとウレシイです(^.^)


by bry999

クリームパン




連休おわってパン作ってるとすっかり普通の日(*^^*)


カスタードクリームは鍋でしっかり火をいれてつくります
レンジでチンのカスタードは私的にはダメダメおいしくない
そもそも半年前ぐらいにレンジすててしまったから(笑)


レンジがなくなってもほとんど困ることがなかった
のは自分でも驚いた!!カフェオレが好きやから
コーヒーいれたときに牛乳をあっためるときには
それはほぼ毎日つかってたんやけどそれも小鍋で
牛乳をあつあつにすればいいことやし(●^o^●)



クリームパン_f0222920_86179.jpg






ウインナまきまきとクリームパン
安定でおいしかったでーす
クリームがぷちゅっとはみでてる
ところがかわいくおもえてこの写真にしたよ


クリームパンはあったきときとさめてからと
食べてみたらどちらもおいしかったってはなし


きょうは久しぶりにマツエクしてきます♪


ではまたまたね~よい週末にしたいな~
by bry999 | 2015-05-09 08:14 | pan