訪問ありがとう!大学3年生女子と高2女子のママです☆関西在住☆コメントのこしてもらえるとウレシイです(^.^)


by bry999

2015ゴールデンウィーク神戸③♪




焼き鳥屋さんにもいきました(●^o^●)
焼き鳥すんごい好きなんやよね♪おいしかった
f0222920_1936215.jpg






f0222920_14263174.jpg





そのあと燻製のおいしい隠れ家的居酒屋にもいきました♪
家族で居酒屋はしごしてなんかおもしろかったなぁ
次女ちゃんはまだ高校生なのについ連れまわしてしまう
ジュースやお茶でつきあってくれて楽しかったゆうてくれてありがとう☆
f0222920_19371396.jpg







f0222920_19372838.jpg






クリームチーズの燻製がすんごいおいしくって~
f0222920_19375545.jpg






枝豆の燻製も美味
白いお酒は長女のヨーグルトのお酒
私はオーガニックの白ワインのんでました
安心してのめておいしかったんやよね☆
f0222920_14584685.jpg






最後の最後はデパ地下~もう持ちきれなくなるまで
いろいろかってしまうのはおんなのさがか!!


ポップコーンはいつも行列なのになぜか誰もならんでなくって
f0222920_19381634.jpg







これはほんとにとまらない~
f0222920_19383758.jpg






茅乃舎さんにもいきました
f0222920_14381297.jpg







f0222920_14382724.jpg







さっそくみょうがとセロリと山芋の和風ピクルス
ほんとはこんなふうにごちゃまぜにせんのやろうけど
わたしはすぐに食べてしまうのでごちゃまぜオッケー!!
f0222920_14384364.jpg







チーズの燻製もつくったよ~
f0222920_14405619.jpg








デパ地下ではまだまだこうてきたけど
いつもだいたい同じものこうてしまうん


オリーブのピクルスとチーズ
ポールボキューズのパン
いつも同じところでサラダも
おべんとうもおこわも決まったところで


デパ地下ばんざーい(●^o^●)


面倒なのでデパ地下はすべて大丸カードで
支払いをすませます。。。支払いこわいなぁ


おいしいもの大好きなものにかこまれてましたが
きょう現在残ってるのはチーズとオリーブだけ
茅乃舎さんのものは調味料なのでもちろんまだあるよ


あ~楽しかったなぁ


ゴールデンウィークおしまい~


きょうはパンもつくりました~


普通の日もばんざい~


また次のお楽しみつくりましょ~


読んでくださってありがとうございます(^^♪
[PR]
by bry999 | 2015-05-07 14:46 | life