人気ブログランキング | 話題のタグを見る

訪問ありがとう!大学3年生女子と高2女子のママです☆関西在住☆コメントのこしてもらえるとウレシイです(^.^)


by bry999

2015ゴールデンウィーク~神戸②~♪





神戸市立博物館
チューリヒ美術館展(●^o^●)


ここは大好きなところ

2015ゴールデンウィーク~神戸②~♪_f0222920_15514327.jpg







2015ゴールデンウィーク~神戸②~♪_f0222920_1611543.jpg







2015ゴールデンウィーク~神戸②~♪_f0222920_15515633.jpg







ほんと神戸好きです(#^.^#)
特にここらへん旧居留地近辺の美しいこと
2015ゴールデンウィーク~神戸②~♪_f0222920_1621419.jpg







そしてこれまた大好きな大丸へ


今回はパパのお洋服とか靴とかね
よいお買い物ができました( ^^)


次女ちゃんも大丸の若い子シリーズ
うふふガールズでうろちょろ楽しみました♪






歩き疲れて休けいしたのは
やっぱり大好きなハーブス


神戸はケーキ屋さんたくさんあって
もっとおいしいケーキもたぶんたくさん
あるとおもうけどハーブスのケーキは
安定のおいしさで私はついここにはいってしまう
2015ゴールデンウィーク~神戸②~♪_f0222920_859416.jpg






ここのケーキもジュースも紅茶も美味(#^.^#)


神戸シリーズは明日までおつきあいください♪


本日ゴールデンウィーク最終日ですね♪
by bry999 | 2015-05-06 09:03 | life