訪問ありがとう!大学3年生女子と高2女子のママです☆関西在住☆コメントのこしてもらえるとウレシイです(^.^)


by bry999

2015ゴールデンウィーク♪神戸①





ゴールデンウィークのなかの3日間
また神戸いってうろうろ~してました
まず長女んちのちかくのイタリアン(*^^*)
f0222920_14213660.jpg







f0222920_142264.jpg







f0222920_14222236.jpg







三宮の有名パン屋さんカフェ
フロインドリープにもいってきました(*^^)


ここは昔教会だったところで雰囲気がステキなん
すんごい人気店やから開店まえに到着して正解
私たちは無事すわれたけど即ものすごい行列になってた!



フロインドリープここクリックしてね
f0222920_14251588.jpg








f0222920_14292492.jpg







f0222920_14293950.jpg







f0222920_14295597.jpg






ローストビーフのサンドイッチが有名なんやけど
まえにも食べたしなぁ朝やしなぁとおもって
ちがうサンドイッチとかにしたんやけど
やっぱりローストビーフのサンドイッチ
食べればよかったなぁ。。。。。。




つづきはまたまたあした。。。。。。
[PR]
by bry999 | 2015-05-05 15:03 | life