訪問ありがとう!大学3年生女子と高2女子のママです☆関西在住☆コメントのこしてもらえるとウレシイです(^.^)


by bry999

ランチとデニッシュパンとか(^^♪




次女ちゃんとランチタイム~
いくらたっぷり海鮮丼は次女ちゃんの大好物
f0222920_14192421.jpg






わたしは普通のランチにしたよ~
f0222920_14193847.jpg








デニッシュ作ってみたんやけど。。。。。。
あんまりうまくいかんかった。。。。。
f0222920_14214252.jpg







おいしいんやけどね~焼き色もいまひとつやし
デニッシュは修行つまなあかんけどこれから
暑くなってくるしつくりにくくなるなぁ





ある日のの次女ちゃんおべんとう
春っぽくしてみました(●^o^●)
たけのことんかつはいってまーす
f0222920_14231595.jpg







ヨガマットきたよ♪
f0222920_14244356.jpg








つぎのヨガが楽しみです(*^-^*)



明日は穏やかな日曜日を過ごす予定でっす♪
[PR]
by bry999 | 2015-04-25 14:26 | life