人気ブログランキング | 話題のタグを見る

訪問ありがとう!大学3年生女子と高2女子のママです☆関西在住☆コメントのこしてもらえるとウレシイです(^.^)


by bry999

ワッフル~ベルギー風イーストワッフル~






ワッフル~ベルギー風イーストワッフル~_f0222920_14471767.jpg









ワッフル~ベルギー風イーストワッフル~_f0222920_14472954.jpg








最近はちょっとやっと春めいてきて

気温が高くなってきたからチョコがけのお菓子やパンは

そろそろお休みになりそうやなぁ(●^o^●)





先月から週に一度ヨガはじめたんです

前からのジムとは別のヨガ教室に。。。

ジムの教室にもスポーツヨガみたいなのんあって

それにもでたことまあるんやけど。。。。。。

やっぱりヨガはヨガの先生のほうがいい気がする

餅は餅屋さんとゆうところでしょうか。。。

ピンク色のヨガマットも買ったしなんかうきうき

ヨガはもちろんうまくできてないし痛いし

あんなポーズ一生できない!!ってのばかりですが

人とくらべるものではないと自分に言いきかせ

できてなくてもなんかへんでも恥ずかしげもなく

とにかくつづけていきたいなぁとおもってます

新しいことをはじめるってゆうのはなんだかウレシイ




きょうはパン教室いってきまーす

パン教室は12年ぐらいかよってるよ

こんなにながく続けられるっててありがたいことです

きょうのパンわすれずに写真とってこよう(^^♪
by bry999 | 2015-04-21 08:23 | cook