訪問ありがとう!大学3年生女子と高2女子のママです☆関西在住☆コメントのこしてもらえるとウレシイです(^.^)


by bry999

江戸前寿司de女子会






昨年の女子4人韓国旅行の4人で

ちょっとリッチな女子会でした♪

食べたり飲んだりおしゃべりしたり笑ったりが

いそがしくて写真あまりとれてないけど何枚か。。。

f0222920_20592363.jpg







f0222920_20594094.jpg






かじってしまってるけど。。。
f0222920_20595155.jpg






ここは寿司屋さんですが~お肉~美味☆
ホワイトアスパラもめちゃおいしかったぁ
f0222920_2101866.jpg







お友達にからおいしいおみやげ
いただきました(#^^#)ありがとう
f0222920_2111315.jpg







お美しいお姉さまおふたり
f0222920_2134980.jpg






わたしふとってるなぁ((+_+))
f0222920_2144992.jpg






昨夜もヨガのレッスンいきましたが。。。。。
そんなことでやせるはずもなく。。。。。


まぁダイエットは私にとって
もはやライフワークなので
ぼちぼちやっていきまーす。。。


きょうは雨で昨夜からねむーい


こんな日は体調崩しやすいので
無理せずおもいっきりさぼることにします


こんなかんじでゆるぅい週のはじまり月曜日


今週も楽しいことみつけましょ(^_-)-☆
[PR]
by bry999 | 2015-04-20 09:45 | life