訪問ありがとう!大学3年生女子と高2女子のママです☆関西在住☆コメントのこしてもらえるとウレシイです(^.^)


by bry999

どっしりnоフルーツパウンドケーキと長女におかず便




またこれですねぇ(#^.^#)
おなじものばかりつくってしまう


このフルーツたちがもうすぐなくなりそうなので
そそときはプレーンなパウンドケーキ修行します!!


f0222920_17523100.jpg






高さがでていいかんじです♪
f0222920_1753423.jpg







f0222920_9591294.jpg









長女はんに送る荷物のなかに
おかずとかちょっといれてあげようと


日曜日ですが早起きしました(*^^*)


チャプチェと塩サケおにぎりホタテのフライ

f0222920_101764.jpg







これらをタッパーにつめつめして
きのう焼いたパウンドケーキもいれて


朝9時までにクロネコヤマトへ!


そうすると当日の夕方6時から9時
のあいだに届けてくれるんです


長女はんがきょうの夕ご飯は心配しなくて
いいとおもうと母のわたしもほっとします




昨夜は久しぶりのワンオンニ女子会でした
おいしいお料理におしゃべり楽しくて
いっぱい笑ってパワーもらえた気がします


その写真はまたまたあした(●^o^●)
[PR]
by bry999 | 2015-04-19 10:09 | cook