訪問ありがとう!大学3年生女子と高2女子のママです☆関西在住☆コメントのこしてもらえるとウレシイです(^.^)


by bry999

ニューパソコン(#^^#)




こんにちは~(●^o^●)

前の記事かいてすぐパソコンがこわれてしまって

やっとこさ本日新しいパソコンがやってきました

前のはセブンで今度のはエイト?

ちょっとつかいにくいのですが慣れるかな

こわれてるあいだにとった写真ちょこっとだけ

f0222920_10533396.jpg







f0222920_10535134.jpg






はじめてロゴいりクッキーつくってみたん(*^^)


作るの楽しかった~型抜きクッキーやっぱりおいしいわぁ


またつくろ~きょうは今からちょっとお出かけしてきます


コメントのお返事は帰ってきてからゆっくりしますね(^^♪
[PR]
by bry999 | 2015-04-17 10:57 | life