訪問ありがとう!大学3年生女子と高2女子のママです☆関西在住☆コメントのこしてもらえるとウレシイです(^.^)


by bry999

ハンバーガーdeおうちランチ




こうするとじぶんの好きな具材
はさめてよいなぁ~とおもった


野菜たっぷりとかトマトいらないとか
好みがいろいろみんなちがうもんね


わたしはレタス・ベビーリーフ・トマト・スライスチーズ・きゅうり
いっぱいはさんでマヨネーズちゅーーーといれてヽ(*’-^*)。


いっぱいはさんでもこのハンバーガー用の
なんてゆうんやろこのおみせみたいな紙みたいなのん
これがあるから最後までばらけずに食べれるよ


このときは久しぶりのお友達が来てくれて
ぴーちくぱーちくしながらおうちランチ♪


新玉ねぎまるごとスープもつくったよ
これが大好き~シャウエッセンとしめじいり~


ハンバーガーのパンも朝からつくったん
手作りパンでハンバーガーは予想よりいける(自画自賛)

f0222920_15311682.jpg








f0222920_15313354.jpg








次女ちゃんのピアノの発表会のお礼
クラブハリエさん♪こんなかわいくしてくれてありがとう
f0222920_1545885.jpg







有名な和歌山ラーメン屋さんのラーメン
あったかくて濃厚でおいしくて幸せでした
f0222920_15452415.jpg







お友達の娘ちゃん(高校生)夕ごはん
山芋たんざくとかキャベツサラダとかだけにして
朝とかお昼はフツウに食べてするするするっと
やせていったそうな。。。。。。。。。。。


うらやましすぎる。。。。。。。


ためしてみたいけど自信ない。。。。。


きのうと今日は寒いから朝ジュース飲みたくなくて
ついついコーヒーとパンで朝食しっかり食べてしもたし


明日から寒くてもまたにんじんりんごジュースにしよう!!


いつもおなじようなことばっかかいてゴメンナサイ。。。。。
[PR]
by bry999 | 2015-04-10 15:51 | cook