訪問ありがとう!大学3年生女子と高2女子のママです☆関西在住☆コメントのこしてもらえるとウレシイです(^.^)


by bry999

パウンドケーキtoおべんとう




フルーツたっぷりくるみもはいったパウンドケーキ

こうゆうどっしりしたのが好きでいろいろ作ってきて

これだ!!とゆうレシピにたどりつきました

焼き時間と温度も重要やなぁとあらためておもった

フルーツたちいれすぎのかんじやけどこのぐらい

たっぷりはいってるのが好きなんです

これからはいつも同じものをつくれそうでうれしい(*^^*)

f0222920_16384943.jpg








f0222920_1639180.jpg








次女ちゃんのリクエストにおこたえしようと
はりきってキャラべんっぽいのんつくりました


なんとむずかしい~羊にみえんし~顔こわいし
f0222920_16391777.jpg






パウンドケーキとハッピーターンつきの
おべんとうもっていきましたがシンパイやなぁ


なんて感想ゆうてくれるかなぁ~


めげずにキャラべんもどきつくりつづけよう☆
f0222920_1639324.jpg





きょうもこちら寒くて雨もふっています


春がきたーーーとおもったのに


この寒さはきびしいなぁ


もうちょっともうちょっとかな


もうすぐ春です・+゜・。・゜+。+・
[PR]
by bry999 | 2015-04-09 16:48 | cook