訪問ありがとう!大学3年生女子と高2女子のママです☆関西在住☆コメントのこしてもらえるとウレシイです(^.^)


by bry999

いちごdeフルーツサンド







立派ないちごいただいたので
f0222920_2045554.jpg






生クリームといちごでフルーツサンド
f0222920_20451564.jpg






次女ちゃんがぱくぱくぱく~っとたいらげてくれました(笑)






きょうはこの前いったばかりのお店にまたランチいってきたよ
きょうはちょっと塩辛いってかんじたんやよね。。なんでやろ。。。
f0222920_20485434.jpg







f0222920_20491893.jpg






f0222920_20493486.jpg






そしてランチのあとお茶しようとおもったら

いきたいお店が2けんともお休みで

モスバーガーでまたおしゃべり

ぴーちくぱーちくはえんえんとつづくのだヽ(*^^*)ノ

なんだか4月なのに肌寒いですね

ではまたまたあした・.。*・.。*・.。*・.。*
[PR]
by bry999 | 2015-04-07 20:52 | life