人気ブログランキング | 話題のタグを見る

訪問ありがとう!大学3年生女子と高2女子のママです☆関西在住☆コメントのこしてもらえるとウレシイです(^.^)


by bry999

ハード系noパン





ヘルシーなハード系もこれからつくっていきたいなぁ

とおもってとにかかう何回もやってみないとね

モーレのレシピに忠実に生地つくって

ベーコンチーズいりとチョコチップいりの

2種類つくって自分のランチにいただきました


ハード系noパン_f0222920_9304662.jpg








最近週に一度ヨガ教室にかよってるんです

それでヨガの美しい先生にもパンおすそわけ

するととっても喜んでくださって写真もとってくれました

美人でスタイル抜群の先生と並んだわたしが

なんともかわいそうですが。。。。これが現実なのだ。。。。

ハード系noパン_f0222920_9332628.jpg







次女ちゃんやパパにもハード系のパン

好評やったからまたちかぢかつくろとおもう!!




週のはじまり月曜日+゜・。・゜+。+・+゜・。・゜+。+・

今週も楽しく暮らせますように・+゜・。・゜+。+・
by bry999 | 2015-04-06 09:35 | pan