人気ブログランキング | 話題のタグを見る

訪問ありがとう!大学3年生女子と高2女子のママです☆関西在住☆コメントのこしてもらえるとウレシイです(^.^)


by bry999

ランチとか居酒屋さんとか




お友達と急にランチいくことになって☆ありがたいね

最近できた地中海料理のお店にヾ(@~▽~@)ノ

とってもカッジュアルなそれでいてしゃれてるお店です

気に入りましたぁリピ決定!!今度は夜にいってみたい

ランチとか居酒屋さんとか_f0222920_10534583.jpg





パスタは2種類からチョイス
トマトソース系かオイル系
わたしはトマトソースのほうにしたよ
ランチとか居酒屋さんとか_f0222920_10535781.jpg






お友達はオイル系
こっちもちょっと味見させてもろた
んんん~どっちもおいしいなぁ~
ランチとか居酒屋さんとか_f0222920_105547100.jpg






この日はお昼にはこうやって遊んでて
夜はパパと居酒屋さんはしごしてまたあそんで


実は次女ちゃんが学校行事でお泊りでね
それでふわふわゆるゆる昼も夜もあそんでたん♪


パパはおなかでてないんだ!!
ランチとか居酒屋さんとか_f0222920_1101144.jpg






ランチとか居酒屋さんとか_f0222920_1104230.jpg






ランチとか居酒屋さんとか_f0222920_111222.jpg






ランチとか居酒屋さんとか_f0222920_1111943.jpg





ここのお店は前はすごくおいしくて好きとおもった
んやけど久しぶりにいってみるとちょっとイマイチ
ってかんじたん。。。。。自分の口がかわったのか
たまたまなのかわからないけどそんなとき。。。。。。
なんてゆうんやろ。。。切ない気持ちになりませんか


ホルモン炒めはすごくおいしかった



2軒目の目の写真なしでーす
マイナーな居酒屋さんでおもしろかった



明日から次女ちゃんも新学期
高校2年生になります
はやいなぁ~




きょうはこちら雨です
のんびりしましょう♪
by bry999 | 2015-04-05 11:06 | life