訪問ありがとう!大学3年生女子と高2女子のママです☆関西在住☆コメントのこしてもらえるとウレシイです(^.^)


by bry999

・+゜・。・゜+。+・お祝い・+゜・。・゜+。+・




発表会の次の日お祝いもかねて

カジュアルなフレンチのお店に

パパの両親が連れてってくれました

写真ぱちり(撮影者わたし)

f0222920_1237563.jpg






f0222920_12374057.jpg






f0222920_12380100.jpg






f0222920_12382126.jpg






f0222920_12383545.jpg






f0222920_13553385.jpg



コースでいただいてきましたが
スープの写真とってなかったゎ(U_U)。。。



食べやすいやさしいお味のお料理おいしかったです




長女はん一週間の帰省のあいだに
またゆうてきた!!たたき食べたいとな!!
f0222920_12405514.jpg






お祝いなのでケーキも食べたよ~これは家でね
長女はんは4月3日うまれで大学3年生に
なると同時にいちはやく21才になります



同級生のなかで一番はやくに
としとってしまってかわいそうかなぁ
f0222920_1241863.jpg






次女ちゃんの春休みももうすぐおわりで

またほんとうに普通の日常になります

ここ1ヵ月ほど長女はんがいったりきたり

自分も神戸いったりピアノあったり

楽しくてにぎやかでばたばたしてときどき

半日寝込んだりしていたけれど(笑)

そろそろまたパンも焼こう!!

ジムにもいこう!!

朝のにんじんりんごジュースも4月1日から

再びはじめました*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。

朝はやっぱりあまり食べないほうがいい

ような気がしています

わかっちゃいるけど朝から食べたい

食べたいがまんできんってときもあるんやよね

でもまた朝だけはこのにんじんりんごジュース

しばらくやってみよう~継続は力なり~

なんでもそやけど続けるってほんとむずかしいこと

あしたも一日のはじまりはにんじんりんごジュースから!
[PR]
by bry999 | 2015-04-02 21:49 | life