訪問ありがとう!大学3年生女子と高2女子のママです☆関西在住☆コメントのこしてもらえるとウレシイです(^.^)


by bry999

姉妹連弾~ピアノ~♪





もうすぐ次女ちゃんのピアノ発表会です



やっと先生からプログラムいただいたので
ききにきてくださるお友達にプログラムおわたし
するのに昨日はカフェはしごしてお友達と
おしゃべりを楽しめました*。*。”。**。*。”。*



今回はワタシの悲願ともゆえる姉妹連弾ありなので
もともと親ばかなのにさらにものすごく楽しみにしてる



大学生になってピアノのお稽古やめてしまった
長女はんが今回母のたのみをきいてくれると!
でもでもぜんぜんっれんしゅうしてくれなくって
まだまだしあがっていないひやひやドキドキ!


f0222920_13232978.jpg






昨日のお茶1回目ごちそうになってしまった・+゜・。(*´∀`*)・゜+。+・感謝です
ひとがつくってくれたサンドイッチってなんでこんなにもおいしくかんじるのかなぁ
f0222920_13235029.jpg






つぎは新しくできたコメダ珈琲いきたかったけど
車もとめれないほどすごいことなってたから
モスバーガーにいってきました(笑)








関係ないけどいつの日かのお昼
おいしい明太子で明太子クリームパスタ
f0222920_13245662.jpg







これはのせたっけかなぁ~
神戸のお友達からのプレゼントもつ鍋セット
もやしやキャベツや麺いれていただきました
最高においしいもつ鍋でしたヽ(*^^*)ノ
f0222920_13271122.jpg







f0222920_13275729.jpg







そしてきょうは♪ウフフのふ~

お客様がみえてくださるので

ちょこちょこ朝から仕込みしてます

イケメン君親子がきてくれます

次女ちゃんおおよろこびの巻き

長女はんも夕方までに帰省してくる予定

ピアノの練習してもらわないと

わたしもキッチンにもどりますヾ(@~▽~@)ノ

ではまたまたまたね☆
[PR]
by bry999 | 2015-03-26 13:34 | life