訪問ありがとう!大学3年生女子と高2女子のママです☆関西在住☆コメントのこしてもらえるとウレシイです(^.^)


by bry999

神戸にて~2015春休み~


用事もあって神戸いってましたヽ(*^^*)ノ


大好きなお友達ともごはんいってきました


吉向さんココクリック



おいしくて楽しい極上のひとときだったのですが
ひとつだけえええええっーんんんんんっーのことがありましたの


この写真のホタテ!!お友達も次女ちゃんもわたしも
ホタテが大好きで一番楽しみにしてたのがホタテと
ゆっても過言ではないのに!!
なんと!!ホタテを間違えてほかのお客様にだして
しまって申し訳ありませんがサーモンにさせてくださいと!!
f0222920_15211932.jpg






ほんとそれはないよね~

お店でてからだんだんむかっときた女3にんでした~




f0222920_1537317.jpg






f0222920_15372689.jpg





ほんとにちょっとむっとしてるので
お料理写真たくさんあるのですが
どれもほんとにおいしかったのですが
のっけるのやーめーたー(≧∇≦) (笑)






次女ちゃんとプリクラ☆サギすぎてびっくり
f0222920_15382449.jpg






東急ハンズちかくのここ韓国料理やさん
まだいったことないんやけど神戸のお友達が
おいしいから一回いってみて~っておしえてくれた
つぎはいってみよう!!
f0222920_15403097.jpg






春休みやし長女はんが帰省してきたりまたいったり

それもにぎやかで楽しいんやけどほbbといったりきたりするし

ピアノの発表会もちかいしあれやこれやと。。。。。。。。。。

ばたばたしていたらブログ放置してしまってました。。。。。。。



明日はクッキーとかなんかつくりたいなぁとおもってます

またまた毎日更新していくつもりですのでよろしくね♪
[PR]
by bry999 | 2015-03-24 15:46 | life