訪問ありがとう!大学3年生女子と高2女子のママです☆関西在住☆コメントのこしてもらえるとウレシイです(^.^)


by bry999

お出かけごはん




パパの両親といっしょに・+゜・。・゜+。+・
ちょっと豪華なお料理いただいてきました♪





花遊ここクリックしてね





お料理ぜんぶではないけど
ちょこっとのせまーす
かなり上等のお料理で
なおかつたべごたえもあって
大満足のひとときでした☆



*。*。*感謝感謝感謝*。*。”。*



お部屋の入り口にて



左が次女ちゃんで右がいとこちゃん
長女さんは帰省してきてなかったから。。。
f0222920_20434327.jpg







f0222920_2049243.jpg







f0222920_20494483.jpg






くじらさんは半分凍った状態ででてきますがすぐに食べごろに☆
f0222920_2050824.jpg






f0222920_2051326.jpg







f0222920_20512085.jpg





なまでも食べれますとのことなのでレア好きの
わたしはかなり半生のかんじでいただきました
f0222920_20514034.jpg







f0222920_2053094.jpg







あしたは土曜日ですねo(*^▽^*)o~♪


きょうもあしたもあさってもゴキゲンでいれますように♪
[PR]
by bry999 | 2015-03-13 20:58 | life