訪問ありがとう!大学3年生女子と高2女子のママです☆関西在住☆コメントのこしてもらえるとウレシイです(^.^)


by bry999

女子会のおみやげ~ワッフル~







f0222920_7492742.jpg




フラッシュして写真とフラッシュなし写真
同じワッフルがずいぶんちがうかんじに
なってどっちがいいかわからなくて好みかな


わたしは↓この写真のほうが好きなんやけど
でも次女ちゃんはぜったい↑うえのがいいってゆった



f0222920_750546.jpg






ワッフルはベルギーワッフルタイプです
マネケンみたいなのってゆうとわかりやすい


チョコかけてるのがたまらなく好き♪
バターたっぷりの危険おやつでっす





こんなふうにラッピングしてみました
f0222920_7502498.jpg







女子会大笑いしたよ・.。*・.。*・.。*・.。*


おいしい楽しいありがとう・.。*・.。*・.。*・.
女子会ってちょっと久しぶりでした・.。*・.。*
f0222920_7485724.jpg





次女ちゃんがこの前
お花をいけてくれました
f0222920_81977.jpg






花が咲きました~お雛様も横においてみた~
f0222920_813180.jpg






週のはじまり月曜日

今週も楽しいことみつけられますように

ちいさな幸せたくさんありますようにヽ(*^^*)ノ
[PR]
by bry999 | 2015-03-09 08:03 | cook