訪問ありがとう!大学3年生女子と高2女子のママです☆関西在住☆コメントのこしてもらえるとウレシイです(^.^)


by bry999

おべんとう~デリメイトクラフト~




使い捨てのデリメイトクラフト

かばんみたいになっててめちゃかわいい☆

さっそく使ってみたくてチャプチェおべんとうにした

ゆっくり写真とってる時間がなくてささっととった

この2枚だけやからんんいまひとつや~けど

雰囲気は伝わるかなぁ~2段になるところがいいね

f0222920_12493646.jpg







f0222920_12495392.jpg





チャプチェは豚肉・ほたて・にんじん・たけのこ・ピーマン・しめじ・ブロッコリー
小さいおにぎり2個とシャウエッセン

つぎはやきとり丼にしようか焼きそばとかパスタ
そうゆううものに適してるかな






次女ちゃんの学校かばん
セーラームーンがまたはやってる???
f0222920_12503484.jpg







新しくできたラーメン屋さんにいってきたよ
ゴマにこだわるラーメン屋さんなぜか食券制やし

あっさりめでおいしかったですヽ(*’-^*)。
f0222920_1252868.jpg







f0222920_125225100.jpg








f0222920_12531484.jpg







きのうのアンビリバボーみて涙ぐみました

おべんとうに込められた母のおもい子のおもい

たかがおべんとうされどおべんとう

ずっとつくってたいなぁ~ヾ(@~▽~@)ノ
[PR]
by bry999 | 2015-02-27 12:56 | cook