訪問ありがとう!大学3年生女子と高2女子のママです☆関西在住☆コメントのこしてもらえるとウレシイです(^.^)


by bry999

ひとりごと☆近況など☆





実は月曜日に歯医者さんいってました



ワタシとしては一大決心のいる治療で
とりあえずひと段落ついて心の底からホッとした



でもお口がなんとなくもごもごするし今週は家におこもり
っぽいかんじでちまちまとだらだらとすごしてます



もうちょっとあと10日ほどでキレイになるので
それまでは本当は家にこもりたいけど毎日
家にこもるってのは絶対に無理やからマスク
してみたりあんまりおしゃべりせんかったり



ものすごく控えめなおとなしいヒトになった気分
っておもってるのは自分だけで誰にも気づかれて
ないんだけれど。。。マスクもしなくていいのでは
とおもうんやけど気分的にしてしまう。。。。。。。



美容院にもいきたいし
週末には食事会もあるからそのときも
おとなしくしておれるかなぁ。。。。。。



まぁながながとごめんなさい
長文スルーしてくださいね
ひとりごとなので。。。。。



そうやってこもってると
パソコンでちょこちょこポチポチ
してしまうきょうこのごろ
きのうコッタさんから届いた荷物
のなかみをちょっと紹介



次女ちゃんがお店でもするつもり~?
ってわらった麻ひもちゃん(笑)
こんな大きいのくるっておもってなかった
ラッピングにちょこっとリボンにしてつけたくて


f0222920_9515396.jpg







前にはクオカでちょうどいいのあったんやけど
今はもうなくなっててさがしまわってコッタにあった
から超久しぶりにコッタでちょこっとお買い物
クオカにはないこんなデリみたいなおべんとうに
つかえそうなのんもあってなんかテンションあがる~



クッキーの新しい型もこうてしもた~
はよクッキーつくりたいなぁ~



ジャーサラダの本はアマゾンからきたもの
メイソンジャーってゆうびんも注文してる
からきょうはたぶんとどくよ~楽しみや~



このジャーサラダ!!はやってるんやよね
はやりにのってやってみよっとヾ(@~▽~@)ノ




そして夏目漱石のこころ
次女ちゃんが国語で勉強中なので
読んでみようかなとおもってこちらも
アマゾンでぽちりとして半分以上よんだ
f0222920_10303077.jpg






よみやすい本ではないからぼちぼち読んでて
やっぱり明治時代の男女ってわからんなぁとか
おもってたんやけど読み進めてるとなんてゆうか
詳細はやめとくけど興味深い部分がでてきて
最後までちゃんと読もうっておもってるん



ほんとアマゾンは便利でありがたくて
なんでもあるからついついこうてしまうね



そしてこれはお友達にいただいたお菓子たち
見た目もかわいくっておいしくって感謝です
クラブハリエもはちみつのハッチも大好き☆
f0222920_10351335.jpg








f0222920_10354050.jpg








最後にこの前つくったスリム食パンでサンドイッチの写真
f0222920_10363967.jpg






f0222920_10365852.jpg







このパンたちでねサンドイッチ
お友達に半分おすそ分け
したかったんやけどようもっていけんかって
うちだけで消費するのはタイヘンやったゎ
f0222920_10381358.jpg







まぁ食パンあつかいできるから
サンドイッチしたりトーストにバターはちみつ
で食べたり3日かけて食べきりました



あんまりつくらんといて~ってゆわれそうや~



そしてきょうは午後やっぱり美容院に
いってきまぁす・.。*・.。*.。*・.。*.。*.。*・.
[PR]
by bry999 | 2015-02-26 10:43 | life